Meenaの日記

スキー&スノーボード2004-2005

伊勢うどん 駒鳥食堂

伊勢に着いた日の夜は
伊勢うどん 駒鳥食堂_b0211091_12355248.jpg
大好きな伊勢うどん(´∀`*)


去年の訪問店

伊勢うどん 駒鳥食堂_b0211091_12351316.jpg
今回は駒鳥食堂さんへ行ってみました
伊勢うどん 駒鳥食堂_b0211091_12353879.jpg
市駅前を通り、商店街を抜けるとお店があります
伊勢うどん 駒鳥食堂_b0211091_12353944.jpg
具がたくさん載った伊勢五目うどん
伊勢うどん 駒鳥食堂_b0211091_12354038.jpg
いろんな揚げ物が入った伊勢まいりうどん
伊勢うどん 駒鳥食堂_b0211091_12354160.jpg
揚げたてフライも美味しい


子供も食べるし、もっと食べたくて追加
伊勢うどん 駒鳥食堂_b0211091_12354117.jpg
でも汁なしで (/ω\) 麺のみ

やわやわ麺が好き


よく売ってる茹でうどん(シマダヤとかのチルド麺)を20分近く茹でたけど
やっぱり伊勢うどんのようにはならなかった(-_-)
(逆にチルド麺すごい…)


もし足りなくなったら…って事でタレも付けて下さったけど
やっぱり珍しい注文なのかな
伊勢うどん 駒鳥食堂_b0211091_12354213.jpg
濃いめのタレ、喉越しの良い麺、
美味しかったです(*´∀`)


お腹いっぱいになって日の出屋旅館へ戻ります
伊勢うどん 駒鳥食堂_b0211091_12355108.jpg
駅前から続く参道


雨に光が滲んでちょっと綺麗


by panpanpanko | 2017-11-19 20:17 | ┣♪ご当地グルメ・郷土料理 | Comments(0)
<< 刈谷SA はらドーナッツ 三重県 伊勢市 日の出旅館を再訪 >>



夫と子2人 愛媛→滋賀→京都→東京(葛飾)→愛媛
by panpanpanko
検索
最新の記事
記事ランキング
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism