Meenaの日記

スキー&スノーボード2004-2005

柿田川公園

1号線を走っていると柿田川公園の看板が目に付きました


予定に無かったけど、これを見たら行かなきゃ!


2011年の原付の旅、水曜どうでしょうで見たゾ、ココ
柿田川公園_b0211091_00155165.jpg
行ってみると、気持ちのよい緑の中
柿田川公園_b0211091_00161356.jpg
涼しげな柿田川と川底から湧き上がる湧水がみられます
柿田川公園_b0211091_00161503.jpg
対岸も魅力的…あじさいかなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
柿田川公園_b0211091_00161660.jpg
いや〜しかし暑い
柿田川公園_b0211091_00161828.jpg
目にはこんなに涼しげなんですけどね
柿田川公園_b0211091_00161927.jpg
柿田川公園_b0211091_00162110.jpg
ぷくぷく沸いてる
柿田川公園_b0211091_00164124.jpg
梅花藻見たかったけど、無かったなぁ


そしてすごいのは第2展望台
柿田川公園_b0211091_00164479.jpg
この吸い込まれるような深い青
柿田川公園_b0211091_00164255.jpg
昔の紡績工場の井戸の跡なんだって
柿田川公園_b0211091_00173737.jpg
他にも浅瀬で水があるエリアで子供が水浴びしてたり
広い芝生があったり、
柿田川公園_b0211091_00164510.jpg
緑の気持ちいい憩いの公園、という感じでした
柿田川公園_b0211091_00164789.jpg

しかし暑い1日で…
アイス食べたい、と彷徨い歩き、
柿田川公園_b0211091_00164829.jpg
豆腐だと気づかず(後から撮った↓)
柿田川公園_b0211091_00170971.jpg
わーいジェラートぉ〜♪と急いで買い
柿田川公園_b0211091_00170849.jpg
パクッ!

あ、れ?味がぼやっとしている…



あー!?



豆腐ジェラート!!!



なんで知ってて言ってくれないんだ!
と言い争いつつ、それでも食べ
(普通のが食べたかった)


コーン少しならいいだろう、と坊へあげる
柿田川公園_b0211091_00171195.jpg
もしゃもしゃ食べて
柿田川公園_b0211091_14014621.jpg
柿田川公園、終了


去年の今頃は小田原でこんなだったなぁ →▪️
柿田川公園_b0211091_14213320.jpg
まごう事なき赤ん坊 もちろんあげてませんよ


まあ1歳半もまだ赤ん坊みたいなもんだけど


この後ランチにと
げんこつハンバーグの有名なさわやか長泉店へ行ったら
ものすごい待ち状態だったので断念しました


by panpanpanko | 2017-07-21 14:11 | ┣◇国名勝・国定公園・天然記念 | Comments(0)
<< 静岡旅行からの帰路 韮山役所跡★江川家住宅 >>



夫と子2人 愛媛→滋賀→京都→東京(葛飾)→愛媛
by panpanpanko
検索
最新の記事
記事ランキング
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism