Meenaの日記

スキー&スノーボード2004-2005

1歳児連れて★再びの沖縄へ

先週、冬の沖縄へ行ってきました(´∇`)
1歳児連れて★再びの沖縄へ_b0211091_13524871.jpg
以前に行ったのが…→2009年の10月


だいぶ昔ぃ〜Σ(´Д` )うへぇ


今回は2月ということで冬の沖縄は初めて
(まあ、夏も知らないんですが)
以前の10月の沖縄では肌寒いながらもウェットスーツ借りて海に入ったりしてました。


今回はそんな予定無し
というか寒すぎて完全に海は無理でしょう


また以前のごとく(→秋の愛媛帰省羽田のレストランで朝食
1歳児連れて★再びの沖縄へ_b0211091_13484698.jpg
お腹を満たして、もう直ぐ搭乗!
1歳児連れて★再びの沖縄へ_b0211091_13460578.jpg
いくつになってもワクワクします
1歳児連れて★再びの沖縄へ_b0211091_13461398.jpg
途中、お手洗いに立ったらちょうど富士山の上を通過中
1歳児連れて★再びの沖縄へ_b0211091_13462118.jpg
アナウンスもありました
見事に真っ白なてっぺんと形の美しさを空から堪能…



さて、子はというと
なんとか落ち着いて過ごしてもらおうと夫婦二人が必死
1歳児連れて★再びの沖縄へ_b0211091_13462866.jpg
ちょっと飽きたらボーロやお茶をサッと差し出し


また退屈しだすとお気に入りの本を目の前へ
1歳児連れて★再びの沖縄へ_b0211091_13463572.jpg
↑一番ペラい、お気に入りの「うたあそびブック」を持ってきた


たいして荷物にもならないし、行く先々でわりと助けられる 
ε=(・o・*)


行きは3hのフライトなので子連れには結構長い


でもさして大騒ぎにならず、到着!
1歳児連れて★再びの沖縄へ_b0211091_13470197.jpg
機内で配布されてた「ちゅらナビ」を熟読したので
カウンターへ行ってお菓子などを頂く
1歳児連れて★再びの沖縄へ_b0211091_13471361.jpg
が、結局旅先のクーポンってうまく使えた試しがほとんど無いのだった…(;´∀`)


by panpanpanko | 2017-02-18 15:07 | ┣■飛行機 | Comments(0)
<< 沖縄そば いしぐふー 増上寺 >>



夫と子2人 愛媛→滋賀→京都→東京(葛飾)→愛媛
by panpanpanko
検索
最新の記事
記事ランキング
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism